ハーブパン

ハーブパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
エレピアままさん
エレピアままさん
更新の励みのために日本ブログ村と、レシピブログに参加してます。お手数おかけしますが、ぽちぽちっと応援お願いします!にほんブログ村今朝は4時起き今日から試験の娘ちゃんはお弁当いらないのですが、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11411017)
  • 2011/09/08 UP!

他のパンのレシピ(139,973件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/08 UP!
おはようございます☆わ~☆自宅カフェ♪とても素敵ですね♪すごく憧れます~☆これから常連のお客さんが増えてたくさんのお友達が出来るんですね~♪慣れるまでは大変ですよね!でも♪とてもやりがいが合って楽しそうです~☆

お返事: 小さなお店だけど、一人でするならちょうどいいお店で憧れました♪今は無理でもいつか自分のお店ってゆめですよね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハーブパン by エレピアままさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP