ソーセージのピザとBLTサンドと私

ソーセージのピザとBLTサンドと私
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1

他のパンのレシピ(139,683件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2024/03/26 UP!
マロンさんこんばんは^^ソーセージのピザとBLTサンドすごくいいね^^サンド具だくさんのも美味しそう^^今日は父の転院先の方で用事があり大雨の中行ってきた。荷物も多く疲れて今寝ていた^^;夕飯しなきゃ。昼は田口食品のさくらきゃらめるシューを食べた、。

お返事: こんにちは!ソーセージのピザとBLTサンドどっちもお気に入りです。サンドイッチ作りが得意のマルクさんにお墨付き 頂きました。大雨の中 大変でしたね。お疲れ様です。田口食品のさくらキャラメルシュー今年も出てるんですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ソーセージのピザとBLTサンドと私 by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP