牛乳プリン市場シェアNo.1!オハヨー ジャージー牛乳プリン

牛乳プリン市場シェアNo.1!オハヨー ジャージー牛乳プリン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のプリンのレシピ(18,960件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2024/03/25 UP!
マロンさんこんばんば^^これ美味しいね^^特に次男が大好き!風邪などで食欲がない時はこれを出していた(笑)1個の値段がスーパーでも結構お高めだからお得にで買えると嬉しい。今日は久々シューを昨日買ったの食べた。栄屋の塩キャラメルホイップだったかな?98円。明日もシュー(笑)

お返事: おはようございます!ジャージー牛乳プリンおいしいですね。次男さん お気に入りなんですね。食欲がない時に。わかります。お値段 お高めですよね。お得に買えると 嬉しいですよね。栄屋の塩キャラメルホイップシューおいしそう

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛乳プリン市場シェアNo.1!オハヨー ジャージー牛乳プリン by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP