リュウールドレ キャラメルムーサンド

リュウールドレ キャラメルムーサンド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のケーキのレシピ(70,971件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2024/03/21 UP!
マロンさんこんばんは^^私もキャラメルぽいのサンドしたクッキー食べたけどどこのだったか覚えていない。娘の仕事先が結構差し入れがあるので、貰って帰ってくる。コーヒー進みそう^^今日は少し大きめのふんわりシューを食べた。生地がモコみたいなの?どこのか覚えていないけど^^;

お返事: こんばんは!キャラメルをサンドしたクッキー似たよな商品が色々と出ていますよね。差し入れのイメージ。チョコとキャラメルでコーヒーも進みますよね。もこ生地のよなシュークリームどこのなんでしょうね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リュウールドレ キャラメルムーサンド by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP