サンド最強のコスパアイス!森永 しっとりビスケットサンド

サンド最強のコスパアイス!森永 しっとりビスケットサンド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のサンドのレシピ(25,003件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2024/03/20 UP!
マロンさんこんばんは^^しっとりビスケットなんだね!これなら気にしないで食べれる(笑)マリーのしっとり版わかりやすい^^またお安く買えてよかったね!スーパーより安いっていいな♪今日は実家まで預かってる診察券や書類を持って行ってきた(弟に管理してもらう)帰りスーパーの駐車場で(笑)私はクレープアイス、夫は板チョコアイスを食べた(笑)

お返事: こんばんは!しっとりビスケットマリーのしっとりバージョン伝わって良かった(≧∀≦)スーパーよりも お安く買えてluckyです。スーパーの駐車場で クレープアイス。至福のアイスタイムですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サンド最強のコスパアイス!森永 しっとりビスケットサンド by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP