【季節のケーキ】コメダ珈琲店 米粉しふぉん

【季節のケーキ】コメダ珈琲店 米粉しふぉん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のケーキのレシピ(70,967件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2024/03/14 UP!
マロンさんこんばんは^^米粉が気になる。ブログする前に作っていたことあるけどモチモチ生地になったけど冷めたらパサパサした気がする。もう何十年も前だわ(笑)今日はパルムの日(笑)もうチョココーチングアイスが好きでこればかりになりそう^^;

お返事: こんばんは♪米粉しふぉん 気になります?焼きたてモチモチ→冷めたらパサパサもし機会があれば 食べて感想を聴かせて欲しいです。パルムの日 いいですね。バニラアイスとチョコのマリアージュ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【季節のケーキ】コメダ珈琲店 米粉しふぉん by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP