春香る!カルディ 豆乳ビスケットさくらクリーム

春香る!カルディ 豆乳ビスケットさくらクリーム
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他の豆乳のレシピ(39,635件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2024/03/11 UP!
マロンさんこんばんは^^これ私も今日食べた(笑)ストックしていたので時々食べるのだ^^桜好きなので今のシーズン楽しみたいな。食感が好きなのでいろいろな味が出ても、ほぼ間違いないね。今日は昨日値下げ品で買った幸せバナナクレープ?2個入りドンレミーのバナナが美味しいな。値下げ品で買えるならまた食べたい。

お返事: こんばんは!さくらクリームマルクさんも食べられたんですね。ストックしていた分時々、小出しで、楽しまれているんですね。豆乳ビスケットは、ほぼ間違いないですよね。しあわせバナナクレープ?お値下げで買えるとイイですね(≧∀≦)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春香る!カルディ 豆乳ビスケットさくらクリーム by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP