【季節のケーキ】コメダ珈琲店 あまんぶらん

【季節のケーキ】コメダ珈琲店 あまんぶらん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のケーキのレシピ(70,963件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2024/02/29 UP!
マロンさんこんばんは^^コメダ~人生で2回だけ行ったの。シロノワールを1度食べたいの。苺のモンブラン可愛いね^^スポンジまでピンク色なんだね^^上は苺が乗っていて欲しい。アーモンドなんだ?色は統一してあるね^^今日は娘が買ってきた阿闍梨餅を食べた。生地がモチモチで好き^^昨日はクリームブリュレケーキをまた食べた。

お返事: こんにちは♪コメダ珈琲店店内で飲食したのは一回のみ。ミニシロノワールかな。食べました。そうそう、スポンジもピンク色トッピングチョコアーモンドなんですよね。阿闍梨餅、おいしいですよね。久しぶりに食べたいなぁ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【季節のケーキ】コメダ珈琲店 あまんぶらん by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP