桃咲マルクさん
2024/02/07 UP!
マロンさんこんばんは^^これは離せない暖かさだね!私は2年前のグレートピンクの2色を交互に来ている。まだふわふわだけど息子の紺は少し毛が硬くなっていてまた買ったよ。これ着ていると暖房要らない(笑)やはり新しいのは違うね^^今日はヤマザキのクリームブリュレ2個入りケーキ食べたが上のザクザク?の焼けた感じが粒々で上手く表現されていて美味しかった^^また買いたい。
お返事: こんにちは!2年前のグレーとピンク私もイエローとオフホワイトきっと2年前のです。これを着ていると暖房いらない。分かります。ちょっと出かけるくらいならファーリーフリースで充分ですよね。ヤマザキのクリームブリュレマルクさん、ヤマザキ通ですよね。
↑今季も購入!UNIQLO ファリーフリースフルジップ by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP