【新作】ローソン Uchi café 濃厚生 ショコラシュー

【新作】ローソン Uchi café 濃厚生 ショコラシュー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のショコラのレシピ(3,995件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2024/01/29 UP!
今さっきローソンから帰ってきた。濃厚ショコラのシュー見た気がする♪いろいろあるけれどなかなかお高く買えない(;;)ほろにがショコラクリームがいいね^^ローソンでじゅわバター塩メロンパンとふんわり練乳クリームが半額だったので買ってきた。あとはブランの食パン!昼はヤマザキのショコラケーキ食べた。クリーム多すぎるほど大満足。刻みチョコ入りでお気に入り。

お返事: こんばんは!ローソンへ行かれてたのですね。濃厚ショコラシュー見かけました?ショコラクリームは、ほろ苦?どちらかといえば甘めで生チョコのよな 濃厚な味わいでした。バター塩メロンパンと練乳クリーム、ブランの食パン、色々と買えて良かったですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【新作】ローソン Uchi café 濃厚生 ショコラシュー by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP