【産地直送いちごフェア】シャトレーゼ 苺のクラシックショコラ

【産地直送いちごフェア】シャトレーゼ 苺のクラシックショコラ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のショコラのレシピ(3,995件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2024/01/27 UP!
マロンさんこんばんは^^クラシックって名前がいいね^^苺と白いクリームは王道だけどチョコとも合うね^^食べたいわ♪シャトレーゼはお家から近いの?うちは近場は引っ越しされたので無いの(;;)今日はマクドを食べ(笑)北野エースでプレシア?の喫茶店みたいなコーヒーゼリー半額を3個買って食べた。珈琲の味が確かにおいしかったわ^^生クリーム乗っていて満足^^

お返事: こんにちは!クラシックショコラアハ。名前がいいですか?苺とクリーム、チョコにも合いますよね。機会あれば、ぜひ。シャトレーゼは、近くにある方だと思います。喫茶店みたいなコーヒーゼリーお得に買えて良かったですね(≧∀≦)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【産地直送いちごフェア】シャトレーゼ 苺のクラシックショコラ by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP