神戸フレンチ マツシマ デセール2品とプティフール

神戸フレンチ マツシマ デセール2品とプティフール
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のケーキのレシピ(71,057件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2024/01/26 UP!
マツシマさんの目の保養になりほんと素敵(@^-^@)4年ぶりだと娘も先日行ってきた^^最後まで栗が出てきてマロンさんの心をしっかりわかってられるね^^打倒ダッ●!!めちゃ美味しそうだね^^チーズ好きスキ♪ほうじ茶ミニパフェもいいね^^今日は控えめのシューを久々食べた(笑)ラミーのシリーズのマロン?を食べた^^ラミーの方がやはり好き。

お返事: こんばんは!マツシマさん目の保養になっています?ルミナリエ娘さんも行かれたんですね。美玖里、で、鷲掴み。打倒ダッ●のアイスクリームチーズケーキ、ほうじ茶ミニパフェ、どれもおいしかったです。ラミーシリーズのマロン気になってました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑神戸フレンチ マツシマ デセール2品とプティフール by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP