旅するケーキ屋メルヘン パルミエ(パイ菓子)

旅するケーキ屋メルヘン パルミエ(パイ菓子)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
マロンまろんさん
マロンまろんさん
スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡ 旅するケーキ屋メルヘン パルミエ(パイ菓子) を ご紹介。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19865466)
  • 2024/01/22 UP!

他のケーキのレシピ(71,058件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2024/01/22 UP!
マロンさんこんばんは^^パイ生地が好きです^^ハートの形が可愛い^^サクサク食感~シナモンの香りもいいねーこれはコーヒーにも紅茶にも合うね(@^-^@)今日はロピアの釜炊きダブルシューを食べた。カスタードも美味しいなと今日な思った^^

お返事: こんばんは!パイ菓子の生地がお好きですか?ハート形 可愛いですよね。サクサク食感ほんのりですけどシナモンの香りもしました。ロピアの釜炊きダブルシュー気になります。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑旅するケーキ屋メルヘン パルミエ(パイ菓子) by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP