チョコ尽くし!スターバックス 生チョコ in チョコレートパイ

チョコ尽くし!スターバックス 生チョコ in チョコレートパイ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のチョコレートのレシピ(26,796件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2024/01/19 UP!
マロンさんこんばんは^^スタバの生チョコインチョコレートパイチョコ尽くしで美味しそう^^パイはなかなかサクサクにはならないよね。娘がスタバの券を会社から5千円貰うから一人千円ずつくれるみたいで何を食べるかまた選ぼう^^今日も『糖質を考えたどら焼き』を買って食べた(笑)機会あれば食べてみて^^

お返事: こんばんは♪生チョコinチョコレートパイチョコ尽くし。パイはチルドにしてはサクサクなのかも。スタバの券 ひとり千円分何を食べるか 楽しみですね。糖質を考えたどら焼きタイミングが合えば食べてみますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコ尽くし!スターバックス 生チョコ in チョコレートパイ by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP