【数量限定】シャトレーゼ 成人の日 ふわレア食感 クレーム・ダンジュ

【数量限定】シャトレーゼ 成人の日 ふわレア食感 クレーム・ダンジュ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のパンのレシピ(139,885件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2024/01/06 UP!
マロンさんこんばんは^^成人の日をすっかり忘れている。昔みたいに決まった日では無いものね。シャトレーゼのこれ美味しそう!フロマージュの口どけ味わいたい♪ラズベリーと合うね^^今日は昼から京都駅に行き今さっき戻った。昼は家で食べたから苺ショートケーキ(ヤマザキ)の食べた。たっぷりクリームで美味しかった^^

お返事: こんばんは!成人式明日、明後日、地域で違うみたいですね。シャトレーゼのラズベリーソース入りクレームダンジュおいしかったです。クリームたっぷり苺ショートケーキいいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【数量限定】シャトレーゼ 成人の日 ふわレア食感 クレーム・ダンジュ by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP