【迎春】シャトレーゼ 賀正ケーキ 宇治の風

【迎春】シャトレーゼ 賀正ケーキ 宇治の風
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のケーキのレシピ(71,058件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2024/01/02 UP!
マロンさんこんばんは^^わ~美味しそう!シャトレーゼだとお得に食べれるね^^中身も豪華♪見ているだけで食べたくなる(笑)今日は実家だったけど昨日から頭痛で頓服飲んでも吐気でしんどかった^^;帰っても夕飯洗い物山盛り。今息子の誕生ケーキを夫が作り少し食べた。今から少し休む^-^;またランチ行けたらいいね♪

お返事: こんばんは!賀正ケーキ宇治の風シャトレーゼ価格他社ならもっとすると思います。これ 豪華ですよね。薬を飲んでも吐気?大丈夫ですか?はい。ゆっくりと休んでください。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【迎春】シャトレーゼ 賀正ケーキ 宇治の風 by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP