ファミマ「あつまれどうぶつの森」コラボ 雪ふる島のまっしろなロールケーキ

ファミマ「あつまれどうぶつの森」コラボ 雪ふる島のまっしろなロールケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のロールケーキのレシピ(6,262件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2023/12/27 UP!
マロンさんこんばんは^^きゃ~大好きなどうぶつの森だ!可愛い^^コラボしているのは知っていたけど食べ物もあるんだね。見にいかなきゃ。黄身が白い卵があるんだ。コクは出るって事だね^^今日は糖質オフのホイップ餡どら焼き食べた。やはりこれ好き^^

お返事: こんばんは♪あつまれどうぶつの森マルクさん お好きなんですね。ファミマとあつ森のコラボ食べ物飲み物があるので ぜひぜひ。黄身が白い玉子を使用しているのでですね、風味は増すかと。糖質オフのホイップ餡どら焼checkしてみます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ファミマ「あつまれどうぶつの森」コラボ 雪ふる島のまっしろなロールケーキ by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP