テレビで紹介されました!ファミマ たっぷりクリームのダブルシュー

テレビで紹介されました!ファミマ たっぷりクリームのダブルシュー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のクリームのレシピ(60,274件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2023/12/18 UP!
マロンさんこんばんは^^そうそうこの番組夫が好きで毎週見てる(笑)ファミマの真面目に作ってあるって夫は言っていた。私はイマイチナンバーワンかわからなかった^^;また食べてみたいけどね。ヒロタも人気高いみたいで何十年ぶりかに食べたい♪今日はヤマザキのショコラケーキを食べた(笑)

お返事: こんばんは!サタプラ旦那様 お好きなんですね。真面目に作ってる、と、元パティシエさんが言うなら間違いなさそうですね。私もコレが1位なの?と思いました。ヒロタのシュー懐かしいですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑テレビで紹介されました!ファミマ たっぷりクリームのダブルシュー by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP