YBC×不二家 チップスター ショコラホワイト ミルキー味

YBC×不二家 チップスター ショコラホワイト ミルキー味
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1

他のチョコレートのレシピ(26,800件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2023/11/23 UP!
マロンさんこんばんは^^これ夫と出先で見たよ^^めちゃ美味しそうで食べたいなと♪半額で買えたらお得だね^^もう無いだろうな(;;)甘じょっぱいの好き、チップスとチョコの組み合わせいいね^^今日はマクド食べたから、家ではスナオのストロベリーアイスにした(笑)

お返事: こんにちは♪これ、半額じゃないと買えません。笑コンビニは、商品の入れ替えで半額にしていたりするので要チェックです。あまじょっぱい系好き。ポテチとチョコの組み合わせおいしいですよね。スナオのストロベリーアイスでスイーツを満喫ですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑YBC×不二家 チップスター ショコラホワイト ミルキー味 by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP