銀のぶどう バターステイツクッキー ショコラバター

銀のぶどう バターステイツクッキー ショコラバター
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1

他のバターのレシピ(161,359件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2023/11/22 UP!
銀のぶどうはシュガーバターの木の会社?こんなクッキーもあるんだね。当選は嬉しいね^^マロンさんなら絶対当選するだろうけど(@^-^@)バター33%って凄い量で美味しそう^^今日は昨日買った黄色のモンブランシュー久々食べれた。モンテールだった^^ドラッグストアで買ったハロウィンタブレットマロンのチョコ、定価157円が27円になっていたので食べたけど意外においしかったー^^

お返事: こんばんは♪バターステイツシュガーバターの木と同じ会社です。このクッキーバターなだれとろけ製法らしいですよ。絶対当選する?確かに 当選運はある方なのかな。モンテのモンブランシューいいなぁ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑銀のぶどう バターステイツクッキー ショコラバター by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP