きんぴらチキンサンドと モチモチちーずポテトフォカッチャ

きんぴらチキンサンドと モチモチちーずポテトフォカッチャ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のもちのレシピ(36,690件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2023/11/13 UP!
マロンさんこんばんは^^きんぴらサンドってこんなたくさんの量だった!ほんと凄いわ。これは毎回買いたくなる♪パンにサラダにクリチ~美味しいもん一杯だね^^今日はスナオのアイス4個パック入りが季節終わりで半額になっていたので2箱8個買ってきた(笑)そのバニラを食べ、苺ショート食べたー^^

お返事: こんにちはきんぴらチキンサンドきんぴらさん たっぷりでしょ。毎回買いたくなる、早速買ってきました。パンにサラダにクリチ同じパターンです。SUNAOのバニラとダッツの豆乳バニラマルクさんの感想聴きたいわ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きんぴらチキンサンドと モチモチちーずポテトフォカッチャ by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP