【期間限定】ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム・淡雪いちご

【期間限定】ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム・淡雪いちご
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のクリームのレシピ(60,283件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2023/11/07 UP!
マロンさんこんばんは^^今月の期間限定なんだね。前にあったのは普通の苺だったかな。何か忘れたけどイチゴ味のクリームだった記憶だけある(笑)空洞が多いのは、控えめに言ってクリーム普通になるよね(笑)最近イオンでみかけない(;;)今日は田口食品の78円のイタリアンティラミスのシューを食べた。ティラミスと思うと違う気がしてコーヒーシューと言えば好きかも(笑)

お返事: こんばんは!今月は淡雪いちご淡雪いちご、昨年もあったみたいですけどね。空洞が多いとひかえめに言ってクリーム普通、ですよね。笑田口食品イタリアンティラミスのシューコーヒーシューとして、ですね(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【期間限定】ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム・淡雪いちご by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP