【新発売】ファミリーマート 濃厚なめらかショコラケーキ

【新発売】ファミリーマート 濃厚なめらかショコラケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のケーキのレシピ(71,060件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2023/11/06 UP!
マロンさんこんばんは^^濃厚で美味しそう!コーヒーが進むね(笑)舌の温度で溶けるのいいね♪バターだとやはり値段上がるんだろうね^^;お安く買えてお得だね♪今日はヤマザキのショコラケーキ昨日4個買ったので食べた(笑)クリームたっぷりで美味しかった^^

お返事: こんばんは!濃厚甘々です。ブラックコーヒーが進みます。舌の温度で溶けるとゆうかとろけるとゆうか。バターになるとお値段跳ね上がりそうですよね。ヤマザキ ショコラケーキおいしくて良かったですね(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【新発売】ファミリーマート 濃厚なめらかショコラケーキ by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP