言わずと知れた ヤマザキ マロン&マロン

言わずと知れた ヤマザキ マロン&マロン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のマロンのレシピ(2,540件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2023/11/05 UP!
マロンさんこんばんは^^今日イオンで見かけた!秋なのでやはり目立つのかも^^昔よく食べていたな。先日息子に買って帰ったよ^^最近パンもお高くなったので、なかなか買えず^^;リニューアルしたらまた食べたい!今日はイオンでドンレミーのモンブランを半額で買って食べた。小さいけど生地も柔らかで刻み栗?入りでクリーミも美味しかった。モンテビアンコ?112円でゲット。

お返事: こんばんは!年中売ってるけれど、秋=栗なので 気になるのかな。マルクさんも昔はよく食べていたんですね。リニューアルしたら、ぜひぜひ。ドンレミーモンブラン半額でお得に買えておいしくて よかったですね(≧∀≦)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑言わずと知れた ヤマザキ マロン&マロン by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP