【当選品】クセになるあまさ 協同乳業 農協ミルク山梨産白桃

【当選品】クセになるあまさ 協同乳業 農協ミルク山梨産白桃
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のミルクのレシピ(28,003件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2023/10/29 UP!
マロンさんこんばんは^^ジュース系は長いこと飲んでいないけど50%牛乳が入ってるのは嬉しいね^^桃の飴にありそうなって凄くわかる^^そうそうジュース系は思いのほか砂糖が多めだから甘く感じるね。けど当選品はめちゃ嬉しいね^^今日は控えめのシューのクッキークリーム食べたけど今年はあまりモンブランシューイオンで見ないわ(;;)

お返事: こんばんは!50%生乳使用なのがですね、いいですよね。白桃ミルク味の飴にありそな味わい伝わってます?当選品は嬉しいですよね(≧∀≦)ひかシューのクッキークリームハロウィン限定でキャラメルパンプキン出てるの知ってますか?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【当選品】クセになるあまさ 協同乳業 農協ミルク山梨産白桃 by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP