リニューアル!森永製菓 パリパリサンド

リニューアル!森永製菓 パリパリサンド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のアイスのレシピ(16,989件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2023/09/20 UP!
マロンさんこんばんは^^ビスケットでサンドしたアイスって懐かしい~若い頃作ったことが(挟んだだけ、だけどねw)思い出す。パリパリチョコが幾重にも重なり美味しそう!100円代で買えるならいいねー♪今日は控えめのショコラモンブラン食べたけどもう最後でいいかな。モンテールのホイップの方が好みだなと思った^^;

お返事: こんにちは!ビスケットサンド懐かしいですか?挟んだだけ。笑パリパリチョコマルクさんお好きでしたよね。パキシエルでしたっけ?モンテのモンブランシュー食べたいなぁ。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑リニューアル!森永製菓 パリパリサンド by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP