【新発売】セブンイレブン ダブルクリームの近江ほうじ茶シュー

【新発売】セブンイレブン ダブルクリームの近江ほうじ茶シュー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のクリームのレシピ(60,360件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2023/09/18 UP!
マロンさんこんばんは^^近江だ(笑)近江ほうじ茶って有名だったんだね。滋賀同士だけど京都に行く方が近い。ほうじ茶好きなんで食べたいな。せめて160円までなら嬉しいのにな~♪今日はモンテールのイタリアン栗のダブルシュー食べた。ホイップクリームの香りが結構好みの味わい^^

お返事: こんにちは!近江ほうじ茶有名なんですかね?ほうじ茶好きならぜひぜひ。セブンのダブルシューお値段少しお高いけれど満足感はあります。モンテのイタリアン栗のダブルシューおいしそう。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑【新発売】セブンイレブン ダブルクリームの近江ほうじ茶シュー by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP