ダイソーで買える!ヤマザキ パンプキンパイ

ダイソーで買える!ヤマザキ パンプキンパイ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
マロンまろんさん
マロンまろんさん
スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡ダイソー 購入品 ヤマザキ パンプキンパイ を ご紹介。『マロン...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19775546)
  • 2023/09/15 UP!

他のパイのレシピ(14,223件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2023/09/16 UP!
マロンさんこんばんは^^これも気になっていたの。パイシリーズ私も食べたこと無いけど家族はアップルパイや小倉パイ?だったかな。何種類か食べていた。動画見て思ったよりも中身が詰まっていた(笑)2個108円なら1度は食べてもいいね^^今日は京都に行っていたのでバーガーキングとからふね屋のパフェ食べてしまった。食べ過ぎた^^;

お返事: こんばんは!パイシリーズマルクさんは食べてないんですね。アップルパイは売ってるの知ってるけれど、小倉は知らない。思いのほか中身が詰まってますよね。バーガーキング昔1度行ったことあるよなないよな。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ダイソーで買える!ヤマザキ パンプキンパイ by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP