復刻版 ギンビス たべっ子どうぶつチーズ味

復刻版 ギンビス たべっ子どうぶつチーズ味
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のチーズのレシピ(159,197件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2023/09/11 UP!
マロンさんこんばんは^^たべっ子にチーズ味があったんだね。復刻版って全く知らなかった!たべっ子は食感が好きなのでどんな味も食べたい^^今日は控えめのダブルシューを買っていたのを食べた。マロンさんこれはカスタードが好きと言ってたけどダブルシューの中とカスタードと同じのが入ってるの?1度聞いてみたかったw2回ほど食べたけど忘れちゃった^^;

お返事: こんばんは!たべっ子のチーズ味昔発売されてたのはアタシも知りません。たべっ子の食感、アタシも好きです(≧∀≦)ひかえめシュー、カスタードの味、違います。色味も違いますよね。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑復刻版 ギンビス たべっ子どうぶつチーズ味 by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP