チョコづくし!ロッテ チョコパイ チョコレートの沼にようこそ

チョコづくし!ロッテ チョコパイ チョコレートの沼にようこそ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のチョコのレシピ(42,919件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2023/09/10 UP!
これイオンで見かけたの。お値段が1個でだとお高めなので断念したのでマロンさんの感想見たかったの^^少し時間を置いて食べたいね。もう少しお安いといいのに~♪今日はオランジェの2層仕立てのシューが半額の48円だったので食べた!ホイップもフンワリで半額品だけど生地もバサついていなかった^^夫は同じシリーズの半額品の北海道シュークリーム(全部生クリ?ホイップかな?)^^

お返事: こんにちは!チョコパイ1個で100円超えはお高いですよね。少し時間をおくと全体的になじんでチョコ感が楽しめるかと。オランジェの2層仕立てのシュー半額品で状態のよきものにあたると嬉しいですね(≧∀≦)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑チョコづくし!ロッテ チョコパイ チョコレートの沼にようこそ by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP