ファミマのお芋掘り2023 赤城乳業 たべる牧場やきいも

ファミマのお芋掘り2023 赤城乳業 たべる牧場やきいも
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のアイスのレシピ(16,986件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2023/09/08 UP!
焼き芋の季節だね^^タイトルで食べたくて仕方ない!ムースかと思ったけど赤城乳業さんだからアイスだね^^パッケージも可愛い♪今日は地元スーパーのフレンドマートのオリジナルブランドのE-WA!のマロンの2層シューを98円を食べた。イオンだと78円なので重さも軽いので買うことが無かったけど生地など上品な感じでクリームも思ったより入っていて美味しかった。田口食品だったわ(笑)

お返事: こんにちは!ムースに見えました?そうそう、赤城乳業。たべぼくシリーズ。アイスクリームです。パッケージ可愛いですよね。生地など上品な感じ?おいしくてよかったですね(≧∀≦)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ファミマのお芋掘り2023 赤城乳業 たべる牧場やきいも by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP