スパイシーさがクセになる!ハーゲンダッツ チャイミルクティー

スパイシーさがクセになる!ハーゲンダッツ チャイミルクティー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3

他のミルクのレシピ(27,980件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2022/05/19 UP!
マロンさんこんばんは^^スパイシーなの好き。チャイも好きヨ~~(@^ー^@)ダッツの食べたこと無いので見つけたら買ってみたいな^^アイスここ最近買うことが増えた。暑くなってきたからかな。今日はロピアの赤肉メロンシュー食べた^^今から夕飯食べる(笑)前に出したでっかい豆腐ハンバーグ(1kgの)フライドチキン、カニカマサラダ、具だくさんお味噌汁などです(笑)

お返事: こんにちは♪アタシはチャイを飲んだことがないのでチャイ好きのマルクさんに食べてもらいたいです。新作なので当分販売してると思うので機会があればぜひ(≧∀≦)豆腐ハンバーグ、などなど品数豊富、栄養バランスバッチリ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパイシーさがクセになる!ハーゲンダッツ チャイミルクティー by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP