伊勢えびのお味噌汁とソテーのレシピ♪ レシピ

伊勢えびのお味噌汁とソテーのレシピ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
フランジパニさん
フランジパニさん
こんにちは今日も暑くなりそうですね、、、台風もまだ北上中のようなので、お気をを付けくださいね台風のせいでしょうが、風がビュンビュン伊勢えび日記の最後です御宿伊勢エビまつりで購入してきた...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13711083)
  • 2013/10/09 UP!

他のエビのレシピ(38,342件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/10/10 UP!
素晴らしい懐石料理のレッスンに 料亭の華やかさを感じてうっとりと 食べさせて頂いた気分になっておりましたら何と!伊勢海老のお味噌汁が目に入り~吃驚!!豪快に無言で食べ尽くせたら良いなぁ~憧れちゃいます♪

お返事: コメント、ありがとうございます^^伊勢えびは、なかなか家で調理する機会がないので、ドキドキでしたが、なんとかなりました~!^^美味しかったので、大満足です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑伊勢えびのお味噌汁とソテーのレシピ♪ by フランジパニさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP