ゆうこりんの豚ナスのつけそばでお夕飯

ゆうこりんの豚ナスのつけそばでお夕飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
フランジパニさん
フランジパニさん
前記事で紹介しました牡蛎のキルパトリックの日の夕飯ですテレビで見て美味しそうだった、「ゆうこりんの豚ナスのつけそば」を作ってみました簡単で美味しかったです~「ゆうこりん 豚ナスのつけそば...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12860006)
  • 2012/11/30 UP!

他のそばのレシピ(19,471件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
もりもんさん

もりもんさん  2012/11/30 UP!
牡蠣のキルパトリックって初めて聞きました。なんだか美味しそうですね。器もかわいいです。ゆうこりんの豚ナスのつけそばも美味しそう。

お返事: 日本じゃあまり聞かない牡蛎料理の名前ですよね~。私もフッと思い出し、食べたくなって再現してみました。って簡単ですが^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゆうこりんの豚ナスのつけそばでお夕飯 by フランジパニさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP