にゃがおさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

にゃがおさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全1件)

ponta634さん
やっぱりビールっていう所がみそなんですね♪
寒いので、糠床をかき混ぜたくなくて、野菜室に陶器の細長い糠床を隠してしまっています(笑)冬は、どうしたらいいんでしょう?
by ponta634さん2014/12/07 UP
お返事:常温に出したまま管理して一度失敗したことがあるので、その後はずっと冷蔵庫で管理しています。冬でも冷蔵庫。混ぜる回数が少なくても大丈夫なので手が冷たいけどガマンしてます^^
対象のレシピ:ぬか漬け(ぬか床)の作り方
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑にゃがおさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP