自家製ジェノバソースでディナー

自家製ジェノバソースでディナー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 14
チョコママさん
チョコママさん
 こんにちは~(*´∀`*)ノ=と、ご機嫌で登場~ あまり良い天候に恵まれなかったこの週末。いかがお過ごしでしょうか? 新聞では新潟、福島で豪雨被害があったようですが、福島県は地震や原発...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のソースのレシピ(156,936件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/31 UP!
こんにちは♪チョコママさん☆もヨガ☆やってらっしゃるんですね~柔らか!!凄いですね♪色々♪身体によくっていいですよね♪ジェノバソース♪めっちゃ☆好きです!!松の実☆すごく羨ましいです!!貧乏性なのでいつもランク☆カシューナッツです!!早くいい旦那さんと結婚してランク☆up☆目指してます(笑)♪ワインビネガーやマヨネーズも合わせたドレッシング☆とっても美味しそうです!!さっそく♪作らせてください☆ごぼうのポタージュ☆とても気になります!美味しそうです~もしよければ☆こちらもレシピ☆教えてください☆(*´ェ`*)

お返事: gaoaynさんヨガは始めたばかりで、まだまだ身体は堅いのです~柔らかくなりたいのですがなかなか難しいです(´∀`;)ジェノバソース、カシューナッツも良いですね!私も一度試してみます^^女性は結婚で生活が決まりますからね!大学を卒業されたら(いえ!在学中でも!!)婚活して、素敵でセレブな旦那様をGetしてください♪でも私は全然セレブじゃないですけど…☆ごぼうのスープ、シンプルで美味しいので、レシピ近々載せますね!いつもコメントありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製ジェノバソースでディナー by チョコママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP