お休み前のティータイム☆カモミールミルクティーの蜂蜜&ウイスキー レシピ

お休み前のティータイム☆カモミールミルクティーの蜂蜜&ウイスキー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 14
nickyさん
nickyさん
私にしては少し早いですが、今夜のハーブティーが決まったので、アップします!もしかしたら皆さんのお休み前に間に合うかも?・・・と思って今日も相変わらずカモミールティーですが、牛乳・ハチミツ・ウイ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11480341)
  • 2011/09/29 UP!

他のウイスキーのレシピ(1,066件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/09/30 UP!
こんにちは、これは、新しい調合ですねっ(笑)ぽかぽか温かく眠れそう。寒い日の取っておきにしたレシピです。

お返事: コメントありがとうございます~♪ウイスキーのおかげか、ポカポカになって、すぐに眠りにつきました☆お勧めです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お休み前のティータイム☆カモミールミルクティーの蜂蜜&ウイスキー by nickyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP