残りものカレー(Left Over Curry) レシピ

残りものカレー(Left Over Curry)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
DAIさん
DAIさん
今日は曇り。扇風機もいらないくらいの気温なので嬉しいですね!今日のランチは先日作ったカレーにしました。ご飯もあったので、温めただけの簡単ランチ♪ピザを作った時のじゃがいもがまだ残っていたのでカレー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11352120)
  • 2011/08/20 UP!

他のカレーのレシピ(83,533件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/20 UP!
こんにちは☆カレー♪私カレー好きなので何日でもイケます♪添えのジャガイモも良いですね♪チーズ☆とカレーともとてもあってて、すごく♪美味しいですよね☆うちも♪今からカレー☆です♪

お返事: こんにちは♪gaoaynさんのカレーはどうでしたか?ゴロゴロじゃがいもがカレーに入っているのにじゃがいも添えなんてどうなんでしょうかね・・・(笑)。でもじゃがいも好きの僕には文句なし♪チーズとカレーの相性いいですよね。僕は時々カレーにマヨネーズをちょっと入れたりもします。邪道ですかね・・・。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑残りものカレー(Left Over Curry) by DAIさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP