チキンカツカレーとズッキーニとアスパラガスの炒め物(Chicken Cutlet Curry with Stir-Fried Zucchini and Asparagus) レシピ

チキンカツカレーとズッキーニとアスパラガスの炒め物(Chicken Cutlet Curry with Stir-Fried Zucchini and Asparagus)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
DAIさん
DAIさん
みなさんはどれくらい頻繁にカレーを作りますか?ある雑誌によると週1でカレーを食べる家族も多くいらっしゃるらしいので、僕が思っていた以上にポピュラーな料理なんだなって改めて実感しました。僕はカレーを作っ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11335577)
  • 2011/08/14 UP!

他のカレーのレシピ(83,533件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/14 UP!
こんばんは☆画像☆変わりましたねー♪DAIさん♪に似てますか?☆チキンカツ☆とても☆ヘルシーなのにサクサク感があってとてもいいですね♪私のカレーも大きい☆です!!一口サイズの具だくさんがとても☆好きです♪ズッキーニとアスパラガスの炒め物☆はとても色鮮やかでとてもいいですね♪カレー☆にもぴったりですね♪味付けがとてもシンプルなのでとても食べやすくって美味しそうです♪

お返事: こんばんは☆いつもコメントありがとうございます♪そう、画像変えたんです。ひまわりの写真に変えたいなと思っていたのですが、近所に咲いている場所がなくて。顔は別として服装とかは似ているかもしれません♪カレーは具だくさんがいいですよね♪それも大きな具が大好きです。外でカレーを食べる時は別ですが、家で食べる時くらいはシンプルなのもいいですよね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキンカツカレーとズッキーニとアスパラガスの炒め物(Chicken Cutlet Curry with Stir-Fried Zucchini and Asparagus) by DAIさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP