初夏のお弁当はこんがりでスパイシー!とってもカレーなミニホットドッグ。 レシピ

初夏のお弁当はこんがりでスパイシー!とってもカレーなミニホットドッグ。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 12
akkiさん
akkiさん
夏のお弁当は、やっぱりスパイシーに!で、今回はカレー味のホットドッグ。ちょっと甘めのロールパンを使うと、カレーの風味がより引き立ちます。これ1本!で便利な、味付けカレーパウダーを使えば、...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピに投稿されました!

他のカレーのレシピ(83,346件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/16 UP!
こんにちわ\(^o^)/とってもカレーだけにとっても華麗なお姿ぁー(笑)ウインナーの焼け目も美味しそぉー。最近ちまたで『ミニ』サイズのパンやお菓子をよく見かけますが、これはミニだけど味はビックでしょうねぇ。ホットドッグ食べたくなっちゃった。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑初夏のお弁当はこんがりでスパイシー!とってもカレーなミニホットドッグ。 by akkiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP