さっぱりだけど旨みたっぷり!鶏つくねのサンシャイントマト煮。 レシピ

さっぱりだけど旨みたっぷり!鶏つくねのサンシャイントマト煮。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
akkiさん
akkiさん
旨みたっぷりで上品な酸味のいわきサンシャイントマト。ちょっと加熱すると、ホント、美味しくて、すっかりハマってます。さっぱりとした鶏つくねをトマトで煮込みハンバーグ風のおかずにしてみました。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12896420)
  • 2012/12/12 UP!
いわき市のトマトのうま味を活かしたアイデアレシピ大募集♪
このレシピはいわき市のトマトのうま味を活かしたアイデアレシピ大募集♪に投稿されました!

他のトマトのレシピ(177,857件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
*nob*さん

*nob*さん  2012/12/13 UP!
先日のシャープニングセミナーで、名刺の方をいただきありがとうございました~☆私のほうは名刺の方をもっていくのを忘れてしまいまして、akkiさんから名刺をいただくだけの形になってしまいまして、大変失礼をいたしました~。テーブルのほう、一緒になることができたのかな~?と思っていたところ、出席回数の関係?で席のほうを移らなくてはならなくなってしまったと、同じテーブルの方からお聞きしたのですが、残念ながら今回のセミナーでは最終的にはテーブルがご一緒できませんでしたが、少しだけでもお話をさせていただき、名刺をいただくことができて、とっても嬉しかったです~!もしまたレシピブログさんが主催されるイベントやセミナーで、会場でお会いできたり、テーブルのほうがご一緒できた際は、のんびりとよろしくお願いいたします~☆でも普段からレシピブログさんのmyレシピブックの足あとぽち!等で交流はさせていただいていたみたいで、こちらのほうもあわせてこれからもよろしくお願いいたします~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さっぱりだけど旨みたっぷり!鶏つくねのサンシャイントマト煮。 by akkiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP