あるものだけで簡単!ほんのりカレー風味のソーセージでゆっくりプチ贅沢な朝食 レシピ

あるものだけで簡単!ほんのりカレー風味のソーセージでゆっくりプチ贅沢な朝食
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 16
akkiさん
akkiさん
休日、ではないけど仕事が午後からなので、豆を挽いてコーヒーをちゃんと煎れて時間を気にせずいただけるのが嬉しい。プチ贅沢な朝食。あるもので、作ってみました。カレー風味のザワークラウトをたっぷ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12124927)
  • 2012/04/11 UP!
全米NO.1ブランドソーセージ ジョンソンヴィルでつくる簡単☆プチ贅沢レシピ
このレシピは全米NO.1ブランドソーセージ ジョンソンヴィルでつくる簡単☆プチ贅沢レシピに投稿されました!

他のソーセージのレシピ(20,554件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2012/04/12 UP!
セミナーの時はお世話になりありがとうございました。ブログでインク間違えて、大変失礼いたしました。本日訂正させて頂きました。ソーセージサンドとってもおいしそう~^ヮ^vボリュームがあって豪華です!素敵な朝食で元気いっぱいになりますね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あるものだけで簡単!ほんのりカレー風味のソーセージでゆっくりプチ贅沢な朝食 by akkiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP