簡単 3分でできる桃のスープの作り方 レシピ

簡単 3分でできる桃のスープの作り方
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
yukiさん
yukiさん
桃のスープ今の季節の定番何度も作るうちに、これ以上ないくらい簡単なレシピになりました多分、3分もかからない、です材料(2人分) 桃       1/2個 牛乳 コップ 1...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11287571)
  • 2011/07/29 UP!

他のこしょうのレシピ(136,993件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/29 UP!
こんばんは☆前から出てた桃スープ♪めっちゃ☆気になってたんです♪すっごく早くできるんですね♪それに☆とても美味しそうです~めっちゃ☆食べたいです!!桃の香りや牛乳のまろやかさ♪ますます☆食べたいです!!

お返事: 簡単でしょうぜひぜひ時間があるときは、コンソメスープを作って入れたり、コンソメゼリーを作って下に引いたり、上に引いたりしますよ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単 3分でできる桃のスープの作り方 by yukiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP