とれたて野菜で なすとみょうがの煮物 レシピ

とれたて野菜で なすとみょうがの煮物
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
sioyanncookさん
sioyanncookさん
実家の畑はもう何もとれないので。。近くの農協でおばさんたちが売っている野菜を買いました。美味しい!新鮮!安い!いいとこだらけです。買ったのは。。かぐらなんばん、みょうが(これだけ入って200円!)、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11364483)
  • 2011/08/24 UP!

他のミョウガのレシピ(9,527件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/24 UP!
こんにちは☆農家の方たちの野菜♪凄くたくさん♪羨ましいです~しかも☆安すぎですね!!茄子と茗荷の煮物♪すごく美味しそうです~☆味がたくさんしみててトロトロ食感♪と茗荷のアクセントがとてもいいですね♪

お返事: gaoaynさまおはようございます!ほんとに直売所っていいです!なすは一度揚げると色がきれいになりますよ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とれたて野菜で なすとみょうがの煮物 by sioyanncookさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP