やっぱ連ちゃんはキツかったw3歳児健診レポ

やっぱ連ちゃんはキツかったw3歳児健診レポ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
きよっぺさん
きよっぺさん
(^▽^;)体力の衰えをヒシヒシと感じてる今日この頃です吐かなくなったのはいいものの胃袋まで縮小されてしまってるので量が食べられず食べれるものも限られてるので動悸息切れ半端ないです(((( ;°...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13869265)
  • 2013/12/06 UP!

他の正月のレシピ(4,569件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
goma-milkさん

goma-milkさん  2013/12/07 UP!
きよっぺさん こんばんはヽ(б∀б*)お体大丈夫かな??くれぐれもご無理のないようにね^^さっき(こんな夜中だけど…笑)カブの葉のおじや作ったので気持ちだけだけど置いていくね☆食べれるリストに入ってるといいな♪PP_凸

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やっぱ連ちゃんはキツかったw3歳児健診レポ by きよっぺさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP