ピリ辛豚肉のしょうが焼き☆ レシピ

ピリ辛豚肉のしょうが焼き☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
おはぎ娘さん
おはぎ娘さん
買い物に行くと 新 と名のつくおいしそうなものがたくさん売られていますよね まず手に取ったのが 新生姜 です そしてそして 買って来ました♪ まずは、キレイでおいしそうな 新生姜 を使って 豚肉のし...
ブログ記事を読む>>

他の豚肉のレシピ(97,738件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2012/06/17 UP!
新ショウガをこんな形で料理できるんですね~梅雨の時期にいいなぁって思いました。ポテトサラダとても美味しそうですね♪パンに挟むの私も大好き☆こちらこそいつもありがとうございます~

お返事: 生姜焼きってみんな好きですものね^^♪紅ショウガを作っておくと刻んで酢のものの中に混ぜたり酢飯の上にかけたりと重宝しています^-^♪イロハちゃん^^ 梅雨の時期体調崩されませんように*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピリ辛豚肉のしょうが焼き☆ by おはぎ娘さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP