丹波黒黒豆の黒糖マフィン☆ レシピ

丹波黒黒豆の黒糖マフィン☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
おはぎ娘さん
おはぎ娘さん
 今日は立冬、いよいよ冬ですこれから寒さが厳しくなってきそうです 丹波黒黒豆さんが美味しくて一袋は一粒づつ、味わっていただきました 今回は、丹波黒黒豆と黒砂糖を使って 丹波黒黒豆の黒糖マフィンを作っ...
ブログ記事を読む>>
ふじっ子おまめさん「丹波黒黒豆」でみんなが笑顔になる黒豆レシピコンテスト開催
このレシピはふじっ子おまめさん「丹波黒黒豆」でみんなが笑顔になる黒豆レシピコンテスト開催に投稿されました!

他の黒豆のレシピ(9,275件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/11/08 UP!
黒豆と黒糖でとってもおいしそうなマフィンです。大きな黒豆でおいしさUP!ですね。

お返事: こんばんは☆丹波黒黒豆さん、ホント大きくてとても美味しいですよね^^[おいしそう!]ありがとうございます♪お孫ちゃんとぜひ食べてみてください*^^*

ヒサヨさん

ヒサヨさん  2011/11/08 UP!
こんばんは^^はじめまして^^お返事遅くなってすみません_(_^_)_お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/本当に嬉しかったです!黒豆たっぷりのマフィン美味しそうです!黒糖も入っててあたしの好物ばかりです♪

お返事: こんばんは☆新婚生活いかがおすごしですか?^^と、やぼな質問をしてしまいましたね^^;黒豆&黒糖のマフィン、美味しいですよ♪お時間がある時に、ぜひだんな様と食べてみてください*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑丹波黒黒豆の黒糖マフィン☆ by おはぎ娘さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP