おでん&さつまいもご飯 レシピ

おでん&さつまいもご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
おり(makaron_ku)さん
おり(makaron_ku)さん
みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ昨日の夕ご飯は おでん次男が前に「おでんが食べたいっ!おでんーー!! 」っと言っていたんだよね。で、やっと昨日作った♪具は、おでん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11513595)
  • 2011/10/11 UP!

他のおでんのレシピ(10,769件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/10/11 UP!
おはようございます☆わ~♪おでん☆めっちゃ☆美味しそうです!!私もおでん☆食べたいです~トロトロ♪の牛筋☆すっごく良いですね!!大根♪一番好きなので凄く食べてみたいです~♪さつま芋ご飯☆も凄くいい感じですね~ホクホク感や甘み♪凄く美味しいですよね♪素朴な味が好きです♪ペンネ♪とても素早くできてチーズ☆たっぷりで美味しそうです~(^^♪

お返事: こんばんわ~☆おでんが美味しい季節になってきたね!久しぶりのおでんだったから美味しかったわぁ~♪圧力鍋買ってトロトロの牛筋とホックホクの大根食べれたらいいね~!さつまいもは旬だし、お通じにいいからいっぱい食べたいんだ^^最近になってパスタにハマってる。。。(遅っ!)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おでん&さつまいもご飯 by おり(makaron_ku)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP