ムネ肉のマヨ焼き☆ レシピ

ムネ肉のマヨ焼き☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
おり(makaron_ku)さん
おり(makaron_ku)さん
みなさん、おはよ~う♪昨日の夕ご飯は 和食でーす!昨日はちょっと作る気力があんまりなくって、簡単なものにした~  むね肉のくせに…ウマウマ!! by ミ~ちんマヨネーズとかに漬けて焼く...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11247555)
  • 2011/07/16 UP!

他の弁当のレシピ(152,902件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2011/07/16 UP!
むね肉美味しそう~!マヨに漬けると柔らかくなるよね~♪鶏肉好きにはたまらん(^^)枝豆の説明ありがとう!今度スーパーでも剥き枝豆あったら絶対買うね♪虫が耳の中で30分もーーー!!!もう最悪な朝だったね(TT)私も、光をあてると逃げるって知らなかったわぁ~もしそんな事態になったらやってみるよ!そんな事態にならない事を願うけども 笑それより、おりちゃんて4時半に起きてるの?!もう、偉過ぎる!!!いつもちゃんとした朝食とお弁当だから何時に起きてるのか今度聞いてみようと思ってたんたけどいや~本当に尊敬するわ!息子くんの合宿準備、お疲れ様でした~(*^^*)

みかぱちこさん

みかぱちこさん  2011/07/16 UP!
耳の中に虫。。。怖過ぎるよね〜それは私もパニクるわ〜でも、そういう時は懐中電灯を当てればいいのね!!なべこさんのきゅうりはウチでも定番。すっごく美味しいよね〜なべこさんとは『やさしいお酢の審査会』でご一緒させて貰った事があるんだよ〜〜!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ムネ肉のマヨ焼き☆ by おり(makaron_ku)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP