シュガートーストde朝食&照り焼きチキン弁当 レシピ

シュガートーストde朝食&照り焼きチキン弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
おり(makaron_ku)さん
おり(makaron_ku)さん
みなさん、こんにちわ~♪今日の朝ご飯は  シュガートースト ウインナー マヨ入り卵焼き きゅうりとワカメの酢の物 コールドキウイ・みかん アイスコーヒーなんだか、和洋食が混ざってる...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11244281)
  • 2011/07/15 UP!

他の弁当のレシピ(153,007件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2011/07/15 UP!
え~!全然これでOKでしょ~!うちならこれ休日の手間暇かけた朝食だよ 笑そしてこのぎっしり詰まったお弁当どうなの!すごいよおりちゃん~!私がお弁当の蓋を開けてこれだったら小躍りするわ♪で、枝豆のピックのってさやから出して刺してるの?それともそういうのが売ってるの?彩りいいしやりたいんだけど、みんなどうしてるのかな?でさ~(長話しし過ぎ?笑)その頭に巻き巻きするやつをしながらパソコンしてると思うと妙に笑えたわ~いいよね!これ♪私はこれの首に巻くバージョンの持ってて、今それ巻きながらパソコンしてるよ 笑

marimariさん

marimariさん  2011/07/15 UP!
おりちゃんこんにちは~(*´∀`)トーストの甘い系で一番好きなのはシュガートーストです!また来ます(*´∀`)ノ゚.:。+ なにこのコメント~~~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シュガートーストde朝食&照り焼きチキン弁当 by おり(makaron_ku)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP